HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年3月 > 2ページ目

BLOG 2017年3月 2ページ目

最強のドライヤー、、


当店で使っていますドライヤー!!!

ヘアビューザー
ヘアビューザー2
ディプロナイザー

これらのシリーズ・ドライヤが本当に調子よいです!!
乾きすぎず少々の癖毛の方なら本当にストレートになりますし、

乾燥せずに、バサバサになりません!!

今まで使ってきたドライヤーでは抜群にいい感じに仕上がります!!

使っていただきたいですー(^^)/
ディプロナイザーはすごい_20170224_1

バツグンです!トリートメントはこれっ!

イオグストリートメント_20170223_1
オーブで自信をもって一番オススメトリートメントの紹介です。

価格もやはり4000円と安くはありませんが、、それだけの満足いただけるものです!

中まで吸収させる事に重点を置き作られた物で
薬液や熱によって固くなってしまった毛髪内部まで入り込めるトリートメントです!

注射器のようなものを使い入れ込んでいきますよ!

さらに、お持ち帰りの1800円のトリートメントが付きます!!

イオグストリートメント_20170223_2

小学生の女の子のような質感です(^^)/

扱いやすくしませんか?

前髪、サイドのストレートはいかがですか?_20170307_1
皆さんの髪の毛の悩みはどんなものがありますか?

癖毛、軟毛、剛毛、パサつき、まとまらない、ボリュームが出ない、
薄くなってきた、、、などなどいろいろとあるとおもいます!

例えば、気になる所だけでは、矯正する。
美容室では部分的にかける事ができます。

伝えてるつもりですが、案外お客様は知らない事があったりします。

当店では顔まわりの産毛の周りだけ、もみあげだけなど、
オーダーメイド感覚で施術しますので、担当スタイリストに気軽に声かけてくださいね^ - ^

前髪とサイドのストレートは4500円となってます。
全体の半額以下ですね!

松本は晴天率が良い分、乾燥する地域でもあるんです。

乾燥には、、これです!_20170218_1

松本に引っ越されてきたお客様。またここで生まれ育ったお客様。
松本平は快晴の日が続き、日本でも晴天率が非常に高い地域なんです。

僕も南国育ちで天気が晴れの日が多いことは嬉しいです!

しかし、髪の毛にとっては、、、

乾燥してあまり芳しくはありません。
パサつききになりませんか?

県外から引っ越されたお客様はこう言われます!
『髪の毛が乾燥します!』

だから、やはりケア!
トリートメントがオススメです。

当店は3種類のトリートメントシステムがあり、ご相談くだされば最適なものをチョイスさせて頂きます。

ぜひ、スタッフにご相談ください!

お手入れらくちんパーマ

 
パーマをオススメします!_20170223_1
こちらのお客様。

トップのボリュームがなくなってぺたんこになってしまうとの事で、パーマをかけました!

かかりにくい方でしたが、、薬剤をMIXして、傷みにくい薬剤で、、、

こんな感じになりました。

やはりトップのボリュームをだすのはパーマに限ります!!

パーマはいいですよ!
朝のセットが劇的に楽です!

おもしろいカラーあります!



今春はさまざまな、カラーが発売されます。

今度のは、絵の具のようなカラー剤です。
ビビットな色ですね。

本当に絵の具のようなカラーです。

2名限定でモデルさん募集してますので、ご連絡お待ちしてます。

0263-50-6957 担当 寿までご連絡ください!

BOB(ボブ)

美容師のお客様なので顔出しはできませんが、、、

僕が好きなヘアスタイルです。
骨格やお顔の形で同じように切っても、それぞれ違いますし、むずかしいですが楽しいです。

皆さんはトップのぺちゃんこ気になりません?

お任せください!

aube 寿


オーガニックカラー!

 
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_1
当店のメニューをご紹介いたします。

カラーは得意としている当店ですが、こういうものもございます。

オーガニックカラー (ヴィラロドラ)

白髪が美しく染まり、繰り返しても艶やかな髪が続く

世界で初めてイタリアのオーガニック認定機関
「ICEA」の認証を取得したプラチナカラー(白髪)対応のヘアカラーです。

3種類のオーガニックキャリアオイル
(オリーブ・ローズヒップ・グレープシード)の配合により
毛髪内部まで染料をしっかり浸透させることができるので、白髪が美しく染まります。
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_2
今までのカラーの施術方法とも違います!

まず、、アロマオイルを髪の毛に塗布します。
4種類の匂いからお好きな香りを選んでいただきます。

そして、カラー塗布

臭いません、しみません、、

そしてシャンプー、トリートメントでお仕上げしていきます
(オーブオリジナルを使いたい所ですが、ここでは専用を使用します。)

10回カラーしてもほとんど髪の痛みは気にならないというオーガニックカラーです。

最近少し白毛が出て来て、ナチュラルに痛まないカラーをしたい!
というお客様はお試しあれっ!

メンテナンス中、、、

本日はスタッフ同士のメンテナンスです。

松本には数多くの美容室があると思いますが、、、当店aubehairは3人のスタイリストはみんな、ショートカットが旨いです。

上手いです!!

お客様比率も多いですね。
けっしてロングが苦手なわけではありませんよ(笑)

バッサリ切る方、スタイルチェンジしたい方はぜひ、、、ご来店ください!

 


NEWカラーの勉強会へ行ってきました。


本日は、伊藤とカラーの勉強会へ行ってきました。
ここ最近は、各メーカーから続々と新しい製品が発表されます。

そんな時はまずは試してみます。
美容師さんたちが営業後に勉強会をするんですね。

AUBEでも新しいカラーをご提案できるようにしっかり学んできますね!

<<前のページへ1234

メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ