HOME > BLOG > 伊藤 > perm style

BLOG

< 成人式!  |  一覧へ戻る  |  ヘアセット >

perm style

aube hair伊藤です。





最近男性女性問わずパーマをされるお客様が増えたと思います!


季節的にも髪色が落ち着きがちなこの時期だからなのでしょうか?


そんな僕もパーマをかけているのですがセットする際明らかに楽です!
パパっとやってもそれなりになってくれるのでやめれなくなりそうです笑


髪を伸ばしてるけどイメージを変えたいという方にも大変オススメしております


過去にかけたけどうまくいかなくて…という方もぜひご相談ください(´∇`)


冬のイメージチェンジにパーマなどいかがでしょう?


カテゴリ:

< 成人式!  |  一覧へ戻る  |  ヘアセット >

同じカテゴリの記事

aubehair 忘年会

aube hair伊藤です!


この間の日曜日aube hairの忘年会がありました!


場所は近くの「hava」さんにお邪魔して行いました(*´ч`*)



お洒落で味付けも絶妙でとてもおいしい料理を肴にお酒が進む進む……


二次会で寝た上に二日酔いになりました……笑


プライベートでもぜひ利用したいお店でとてもオススメなので機会があれば行ってみてください!





そしてここ最近伊藤は


コーンスネークと言う蛇ちゃんを飼い始めました

勉強会

aube hair 伊藤です。


僕らは毎週木曜日営業時間後に勉強会をやっています!


スタッフ同士でミーティングをしたり新しい薬剤の勉強をしたりとその時々によってやる内容は違くなるのですが、



今回はヘアケアのことについてメーカーさんを呼んでの説明を受けました!






これから乾燥する時期で肌だけでなく髪の毛のトラブルも増えていくため少しでも皆さんの疑問などにも応えられるようしっかり勉強していきます(^^)




話は変わりますが最近食欲旺盛な伊藤のブームは定食屋さんです


近所にある定食屋さん「和」にて唐揚げ定食をよく食べています






安いうまい量が多いのでみなさんもぜひ!

寒くなってきました!

aube hair伊藤です!

急に冷え込んで関東では12月の寒さらしいです:(´◦ω◦`):

早くも伊藤はコートを出しました。笑

みなさんも我慢なさらずしっかり厚着して風邪には気を付けてください!



そんな寒くなってきた中、休みを利用して日曜日仕事が終わってから糸魚川へ釣りに行ってきました!

目当てはアオリイカを釣りにいったのですがピクリともせず日の出まで一切当たりなし………


もう切り替えよう!!


ってことでエギングからジギング(エビの疑似餌からルアー)に変えて第2陣へo(`ω´ )o



カマスとアジが数匹釣れて目当てではなかったですがまぁこれで……ってことで家に帰って友達と調理して美味しくいただきました(´∇`)


達成感もあってとてもおいしかったです!



悔しかったので帰りのスーパーでイカ買って帰ってしまったのはまた別の話…笑

お盆休みについて


aube hair 伊藤です!


今年のお盆のお休みは8月13~15日となっております。


お盆前には混み合うことが予想されますのでご予約もお早めにされるとご希望のお時間でお取りできるかと思いますのでご協力をお願いします!


ちなみに第一火曜日の8月8日は営業となっております。

休日の過ごし方

aube hair伊藤です。

お久しぶりになってしまいましたが更新させていただきます(`▽´)


去年から暖かいシーズンになると休みの日の合間を縫って釣りに行くことが増えました!


行ったのは先週の月曜日ですがその日は風も雨も強くてだめかなと思ったのですが車で雨が止むのを待つこと2時間……(途中寝ました)


雨も止み風も少し弱くなったかな?と思って繰り出すことにしました!

最初狙っていた青物や穴釣りは成果がでませんでしたが途中キス釣りに切り替えて何とか11匹キスを釣ることができました(*´ω`*)

やはり釣れると楽しいですが夜中に出て帰ってくると次の日体力的にしんどいです0(:3 _ )~



それでもその夜は友人の家で釣ったキスも捌いて天丼を作りました!

そんな伊藤の休日でした。

このページのトップへ