HOME > BLOG > 6ページ目

BLOG 6ページ目

オーガニックカラー!

 
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_1
当店のメニューをご紹介いたします。

カラーは得意としている当店ですが、こういうものもございます。

オーガニックカラー (ヴィラロドラ)

白髪が美しく染まり、繰り返しても艶やかな髪が続く

世界で初めてイタリアのオーガニック認定機関
「ICEA」の認証を取得したプラチナカラー(白髪)対応のヘアカラーです。

3種類のオーガニックキャリアオイル
(オリーブ・ローズヒップ・グレープシード)の配合により
毛髪内部まで染料をしっかり浸透させることができるので、白髪が美しく染まります。
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_2
今までのカラーの施術方法とも違います!

まず、、アロマオイルを髪の毛に塗布します。
4種類の匂いからお好きな香りを選んでいただきます。

そして、カラー塗布

臭いません、しみません、、

そしてシャンプー、トリートメントでお仕上げしていきます
(オーブオリジナルを使いたい所ですが、ここでは専用を使用します。)

10回カラーしてもほとんど髪の痛みは気にならないというオーガニックカラーです。

最近少し白毛が出て来て、ナチュラルに痛まないカラーをしたい!
というお客様はお試しあれっ!

メンテナンス中、、、

本日はスタッフ同士のメンテナンスです。

松本には数多くの美容室があると思いますが、、、当店aubehairは3人のスタイリストはみんな、ショートカットが旨いです。

上手いです!!

お客様比率も多いですね。
けっしてロングが苦手なわけではありませんよ(笑)

バッサリ切る方、スタイルチェンジしたい方はぜひ、、、ご来店ください!

 


NEWカラーの勉強会へ行ってきました。


本日は、伊藤とカラーの勉強会へ行ってきました。
ここ最近は、各メーカーから続々と新しい製品が発表されます。

そんな時はまずは試してみます。
美容師さんたちが営業後に勉強会をするんですね。

AUBEでも新しいカラーをご提案できるようにしっかり学んできますね!

ハサミのパートナー

お気に入りコーム_20170205_1

最近、このコーム(クシ)が調子いいんです!

基本的にテンションをかけてお客様のカットはします!キレイにシンメトリーにしたい時!
正確なカットをしたい時。

癖毛の日本人の割合は、、7割!
ほぼほぼ、、癖毛の人種です。

自然に落ちる位置でカットするには、、、引っ張らない=テンションをかけない!

そういうお客様に喜んでもらえるには?

このコームの出番です


カットは永遠です~~

オリジナルトリートメント!

★トリートメントをもあります★_20170203_1

こちらトリートメントのご紹介です。

ズバリ髪の毛にしっとりとした潤いを与えるトリートメントです。
なぜ、潤いをあたえるのか?、、

CMCってご存知ですか?
簡単に言いますと、、髪の中の接着剤みたいなもので、カラーの持ちが良くなったり、パーマがシッカリかかったり、水分を保持したり、、いいものなんです!

ご使用いただいてるお客様のご意見としては、、

パサつきがなくなった!
膨らみが収まってる
しっとり感がでてきた!

などと言われています。

乾燥する方、しっとりしたい方にオススメです!

\2160



最強のドライヤーなんです!

洗い流さないトリートメント作りました!_20170202_2

レプロナイザー3D

これで乾かすとホントいいんです!
何がいいって、ツルツルになるんです!

冷風を最後に当ててあげると、、
艶がでるんです!

お店でトリートメントして、これでお家で乾かしてもらえれば、言うことなし!
ご来店の時ももちろん使うので、、実感してください(^O^)

オリジナル洗い流さないトリートメント

い流さないトリートメント作りました!
洗い流さないトリートメント作りました!_20170202_1

今日は、オリジナルの洗い流さないトリートメントをご紹介します*

左のほうは、、ストレートヘア用
5種類の植物オイルを使用し、熱から髪の毛を守り、しなやかな柔軟性とサラサラした感触の
ナチュラルなものです。
右のものは、パーマのスタイリング剤にもなり髪の毛にハリコシを与える成分が入ったものです。

髪の毛が広がったり、癖っ毛の方のボリュームダウンにも使えます。

ヘアセットのお客様

本日も卒業式のセット・着付けのお客さまがご来店いただけました。
今月は本当にたくさんのお客様にご来店いただいてますが、、かなり卒業のお客様もいらっしゃいます。
人生の中で、卒業は何回ありますかね?

幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、大学、結婚(笑)、などなど。

こういう節目に僕ら美容師は関われる事がうれしいですし、仕事に感謝が出来ます。
そして、、旅立っていく皆さんに少し悲しくなり、これからの人生のスタートを応援して仕事をしていきます。

松本ではこれから、来週は幼稚園、小学校、中学校の卒業となりますが、、そういう行事はぜひ、aubehairをご指名ください。

セット 4320円   メイク3240円 着付け7000円


ミーティング2

昨日はスタッフでまたまたミーティングへ。
本気で自分たちがモチベーションが上がる働き方とは何なのか?
みんなで話し合いました。坪田はお酒が飲めなくてかわいそうでしたが、、。
いい店とはお客様が満足していただけるのは当然ですが、やはり働くスタッフがイキイキと仕事してる店は最高ですし、経営者冥利につきますよね!そんなことをみんなで話し合いました。
そして僕は金髪やめました笑

オリジナルシャンプー紹介!

お客様からご好評いただいています、、

aubeシャンプーをご説明したいと思います。
スバり、、

髪がパサつく方、髪が広がるという方のためのシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーではありますが、髪を保湿する成分を入れ、しっとり潤う髪に仕上げます。

ちなみにこのシャンプーでカラーやパーマを施術する前に洗いますので、パーマのかかりやカラーの入り具合も抜群です。

自信をもって使用いただけるクオリティーです!!

お値段は税込み1940円絶対にお得です!!

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ