HOME > BLOG > 6ページ目

BLOG 6ページ目

お手入れらくちんパーマ

 
パーマをオススメします!_20170223_1
こちらのお客様。

トップのボリュームがなくなってぺたんこになってしまうとの事で、パーマをかけました!

かかりにくい方でしたが、、薬剤をMIXして、傷みにくい薬剤で、、、

こんな感じになりました。

やはりトップのボリュームをだすのはパーマに限ります!!

パーマはいいですよ!
朝のセットが劇的に楽です!

おもしろいカラーあります!



今春はさまざまな、カラーが発売されます。

今度のは、絵の具のようなカラー剤です。
ビビットな色ですね。

本当に絵の具のようなカラーです。

2名限定でモデルさん募集してますので、ご連絡お待ちしてます。

0263-50-6957 担当 寿までご連絡ください!

BOB(ボブ)

美容師のお客様なので顔出しはできませんが、、、

僕が好きなヘアスタイルです。
骨格やお顔の形で同じように切っても、それぞれ違いますし、むずかしいですが楽しいです。

皆さんはトップのぺちゃんこ気になりません?

お任せください!

aube 寿


オーガニックカラー!

 
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_1
当店のメニューをご紹介いたします。

カラーは得意としている当店ですが、こういうものもございます。

オーガニックカラー (ヴィラロドラ)

白髪が美しく染まり、繰り返しても艶やかな髪が続く

世界で初めてイタリアのオーガニック認定機関
「ICEA」の認証を取得したプラチナカラー(白髪)対応のヘアカラーです。

3種類のオーガニックキャリアオイル
(オリーブ・ローズヒップ・グレープシード)の配合により
毛髪内部まで染料をしっかり浸透させることができるので、白髪が美しく染まります。
イタリア発 オーガニックカラー_20170210_2
今までのカラーの施術方法とも違います!

まず、、アロマオイルを髪の毛に塗布します。
4種類の匂いからお好きな香りを選んでいただきます。

そして、カラー塗布

臭いません、しみません、、

そしてシャンプー、トリートメントでお仕上げしていきます
(オーブオリジナルを使いたい所ですが、ここでは専用を使用します。)

10回カラーしてもほとんど髪の痛みは気にならないというオーガニックカラーです。

最近少し白毛が出て来て、ナチュラルに痛まないカラーをしたい!
というお客様はお試しあれっ!

メンテナンス中、、、

本日はスタッフ同士のメンテナンスです。

松本には数多くの美容室があると思いますが、、、当店aubehairは3人のスタイリストはみんな、ショートカットが旨いです。

上手いです!!

お客様比率も多いですね。
けっしてロングが苦手なわけではありませんよ(笑)

バッサリ切る方、スタイルチェンジしたい方はぜひ、、、ご来店ください!

 


NEWカラーの勉強会へ行ってきました。


本日は、伊藤とカラーの勉強会へ行ってきました。
ここ最近は、各メーカーから続々と新しい製品が発表されます。

そんな時はまずは試してみます。
美容師さんたちが営業後に勉強会をするんですね。

AUBEでも新しいカラーをご提案できるようにしっかり学んできますね!

ハサミのパートナー

お気に入りコーム_20170205_1

最近、このコーム(クシ)が調子いいんです!

基本的にテンションをかけてお客様のカットはします!キレイにシンメトリーにしたい時!
正確なカットをしたい時。

癖毛の日本人の割合は、、7割!
ほぼほぼ、、癖毛の人種です。

自然に落ちる位置でカットするには、、、引っ張らない=テンションをかけない!

そういうお客様に喜んでもらえるには?

このコームの出番です


カットは永遠です~~

オリジナルトリートメント!

★トリートメントをもあります★_20170203_1

こちらトリートメントのご紹介です。

ズバリ髪の毛にしっとりとした潤いを与えるトリートメントです。
なぜ、潤いをあたえるのか?、、

CMCってご存知ですか?
簡単に言いますと、、髪の中の接着剤みたいなもので、カラーの持ちが良くなったり、パーマがシッカリかかったり、水分を保持したり、、いいものなんです!

ご使用いただいてるお客様のご意見としては、、

パサつきがなくなった!
膨らみが収まってる
しっとり感がでてきた!

などと言われています。

乾燥する方、しっとりしたい方にオススメです!

\2160



最強のドライヤーなんです!

洗い流さないトリートメント作りました!_20170202_2

レプロナイザー3D

これで乾かすとホントいいんです!
何がいいって、ツルツルになるんです!

冷風を最後に当ててあげると、、
艶がでるんです!

お店でトリートメントして、これでお家で乾かしてもらえれば、言うことなし!
ご来店の時ももちろん使うので、、実感してください(^O^)

オリジナル洗い流さないトリートメント

い流さないトリートメント作りました!
洗い流さないトリートメント作りました!_20170202_1

今日は、オリジナルの洗い流さないトリートメントをご紹介します*

左のほうは、、ストレートヘア用
5種類の植物オイルを使用し、熱から髪の毛を守り、しなやかな柔軟性とサラサラした感触の
ナチュラルなものです。
右のものは、パーマのスタイリング剤にもなり髪の毛にハリコシを与える成分が入ったものです。

髪の毛が広がったり、癖っ毛の方のボリュームダウンにも使えます。

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ