HOME > BLOG > 7ページ目

BLOG 7ページ目

ヘアセットのお客様

本日も卒業式のセット・着付けのお客さまがご来店いただけました。
今月は本当にたくさんのお客様にご来店いただいてますが、、かなり卒業のお客様もいらっしゃいます。
人生の中で、卒業は何回ありますかね?

幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、大学、結婚(笑)、などなど。

こういう節目に僕ら美容師は関われる事がうれしいですし、仕事に感謝が出来ます。
そして、、旅立っていく皆さんに少し悲しくなり、これからの人生のスタートを応援して仕事をしていきます。

松本ではこれから、来週は幼稚園、小学校、中学校の卒業となりますが、、そういう行事はぜひ、aubehairをご指名ください。

セット 4320円   メイク3240円 着付け7000円


ミーティング2

昨日はスタッフでまたまたミーティングへ。
本気で自分たちがモチベーションが上がる働き方とは何なのか?
みんなで話し合いました。坪田はお酒が飲めなくてかわいそうでしたが、、。
いい店とはお客様が満足していただけるのは当然ですが、やはり働くスタッフがイキイキと仕事してる店は最高ですし、経営者冥利につきますよね!そんなことをみんなで話し合いました。
そして僕は金髪やめました笑

オリジナルシャンプー紹介!

お客様からご好評いただいています、、

aubeシャンプーをご説明したいと思います。
スバり、、

髪がパサつく方、髪が広がるという方のためのシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーではありますが、髪を保湿する成分を入れ、しっとり潤う髪に仕上げます。

ちなみにこのシャンプーでカラーやパーマを施術する前に洗いますので、パーマのかかりやカラーの入り具合も抜群です。

自信をもって使用いただけるクオリティーです!!

お値段は税込み1940円絶対にお得です!!

ミーティング

本日は勉強会でしたが、スタッフとこれからのaubeの将来について話し合いをしてきました。

テーマはどうしたら働くモチベーションがあがるか?
真剣に話が出来るみんなに感謝ですね!

そして、そんな素敵なスタッフを輝かせるためにもっと本気で将来を展望できる人間にならんとあかんっ!
精進します!

僕の得意なカットはショートです!

本日は、お気に入りのハサミの紹介です!

お気に入りのハサミの紹介です!

僕のお客様は本当にショートの方多いです。
そして、何より僕も確実にショートカット・ボブが得意です。

ショートを切る時に外せないシザーがあります!

それは、このシザー(ハサミ)!
ハサミ紹介!_20160826_1
ソフトに仕上がり、切りたて感がなく、なじむのです。

めっちゃ切りたいけど、マイルドに!
思い切ってスタイルチェンジしたい!

そんな方いましたら、全力でaube刻印入り((笑)シザーで
気持ちよくショートにイタシマス。

新しくリニューアルしました。

昨年の11月からチームラボと開発をしていたホームページがようやく、公開になりました。 現在はホットペッパーに頼ったブログでしたが、情報発信の場として作りこんでお客様にわかりやすく、 ダイレクトに伝わるホームページにしていこうと思ってますので、頑張ります。 喜んでいただける内容にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 店長 寿

WEBサイトをリニューアルしました

WEBサイトをリニューアルしました。

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ