HOME > NEWS

NEWS

令和203 店内のイメージ



いよいよ今月20日から工事となりました。

イメージはナチュラル、、、
2月末には出来上がって来る予定です。
たくさんのお客様に喜んでいただけるようにいい店創ります(^^♪

【おススメ】安心で安全なカラーならこちらです!!



イタリア発のオーガニックカラーです。

【おススメ】安心で安全なカラーならこちらです!!の続きを読む

2020年よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

そして昨年度いやっ、、2008年のオープン以来ご愛好頂いてる、お客様本当にありがとうございます。
一年はアッという間に過ぎますね。
オープン当時小学生だった子達が、母親や父親になってそのお子さんをカットさせて頂いてますから。

感謝です。

本年もよろしくお願いします。


突然ですが、、
今年3月には新店舗を高宮に出店します。

aube beauty land (オーブビューティランド)

として、トータルでお客様をより美しくご満足いただけるお店にしていきますので、よろしくお願いします。

新年は1月7日(火)からの営業となりますのでよろしくお願いします。
しっかり次店舗の構想を正月に練り、ご満足いただけるお店にしていきます。






まつ毛エクステ VO.1

はじめまして。


エクステを担当している丸山です。
ちょこちょこ見かけた方もいると思います。

これまで、火曜と木曜の出勤でしたが4月より火曜~金曜の出勤になりました。
ナチュラルで自然をベースに着けた事もない方も気軽にお試しください。

こちらのお客様はJカール・Cカールをミックスしたフェアリーマットラッシュです。
とても軽く、装着感も良いです。

ホットペッパーからもご予約できますのでぜひ(^^)


 


年末年始のお休みについて

年末年始は12月31日~1月4日がお休みとなります。


また、12月は予約が取りにくくなってくるため早めのご予約をしていただけるとご希望のお時間で予約しやすくなります。


ご協力お願いします。

お盆休みについて


今年のお盆休みは13日、14日、15日になります。

営業の再開は16日からとさせていただきますのでよろしくお願いします。

またお盆前は混み合いますのでお早めのご予約をお願いいたします。

お盆休みについて

8月13日・14日・15日はお盆休みをいただきます。

16日からの営業となりますので、よろしくお願いします。

店長 寿


サイトを公開しました。

サイトを公開しました。


WEBサイトをリニューアルしました

WEBサイトをリニューアルしました。

1

アーカイブ

このページのトップへ