HOME > BLOG > 坪田 > ヘアセット

BLOG

< perm style  |  一覧へ戻る  |  伊藤の休日(冬) >

ヘアセット


最近、ヘアセットの仕上がりにいまひとつしっくりこない事が多かったので、久々に練習ってことをしてみました(^^;

ヘアセットって、基本のやり方はありますけど、、最近はそのスタイリストさんの感性とかセンスとか、、、うーーん。。。。なんか、ニュアンスが多いですよね!

引っ張る場所とか、量とか、絶妙な質感を表現することって難しいです(>_<)

新しいヘアセットはどんどん出てくると思います。
流行に目を向けて、いち早くそのスタイルが提案できるように頑張ります!

カテゴリ:

< perm style  |  一覧へ戻る  |  伊藤の休日(冬) >

同じカテゴリの記事

社外研修的な



お休みの日は基本、家にいるのが好きな私ですが時には勉強しに外へ出るべきタイミングがあります。

気持ちの持ち方ひとつで物事の解釈がまったく違う事柄に変わってくるものですね(^^)

収穫有りな1日でとても良かったです

このページのトップへ