HOME > BLOG > 5ページ目

BLOG 5ページ目

サン トリートメント!


まつ毛エクステ



昨日は坪田が、まつ毛エクステの試験でした。

これまで、お客様、友達、家族などいろんな方に声かけし、技術を勉強しました。

結果はもちろん大事ですが、何かに向かって勉強するという事は成長に繋がりますし、
周りにもいい影響をくれます。

お客様に喜んでいただけることが何よりのモチベーションなので、これからもよろしくお願いします。

受かってますように!!!

メンズのカラー傷みません。

メンズのお客様で、傷みがきになる方へ_20170303_1
本日は技術講習会。

スロウカラーにある薬剤を混ぜてあげるだけで、、

髪質、傷み、ダメージが減るものです!
やはりスロウの発色でぴか一なのは、、アッシュですね。

キレイに入りますが、、明るいトーンになるとやはりダメージがきになりますが、、

安心してください!

配合しない場合と比べると手触り感がよくなりますので、おすすめです!


メイクの勉強!



本日は、シュウウエムラのスーパーバイザーに来て頂き勉強会をしました。

坪田はブライダル経験者なので、フルメイク(下地からすべて)出来ます。
これから、、aubehairでは積極的にメイクも勉強していきますので、、

お客様にもヘアだけではなくお顔のアドバイスもできるスタッフ育成にも力を入れていきます。
早速、講習にいって勉強してきますので、もうしばらくお待ちください。

私たちは常にお客様の満足のために、技術を磨き気持ちに寄り添い、居心地の良い空間を提供します。

パーマを春にかけませんか?


ロングの方も、、、_20170303_1
ショート・ボブのお客様が80%なんですが、、、

20%セミロング以上のお客様です。
そんな方へ、僕が自信があるメニューですが、、、

デジタルパーマです!
時間」はカット・パーマで2時間以内をお約束いたします。

従来のお薬とは違うやり方で、スピーディーで、ダメージが少ないのが特徴です!
髪の毛が細くてかからない、すぐとれてしまうなどのお客様は声かけてくださいね!

春といえば?

このHPになって初めての更新です!

aube hair伊藤です!

タイトルどおりですが皆さん春といえば何を思い浮かべますか?

僕はです(*'ω' *)

そんな暖かくなってきたこのシーズン、
卒業卒園と忙しい時期が終わったと思ったらまた入学入園が!

そんな一度しかない記念すべき時にぜひヘアセットを(*´ω`*)

卒業式などでもたくさんの方がきてくれました!



伊藤も練習したことを発揮するいい機会になりました笑
当日は忙しくなかなか撮る機会がなく人ではない写真ですみません(> <)

これからの華々しい記念すべき時にぜひヘアセットのご協力、ぜひさせていただきます(´∇`)

最強のドライヤー、、


当店で使っていますドライヤー!!!

ヘアビューザー
ヘアビューザー2
ディプロナイザー

これらのシリーズ・ドライヤが本当に調子よいです!!
乾きすぎず少々の癖毛の方なら本当にストレートになりますし、

乾燥せずに、バサバサになりません!!

今まで使ってきたドライヤーでは抜群にいい感じに仕上がります!!

使っていただきたいですー(^^)/
ディプロナイザーはすごい_20170224_1

バツグンです!トリートメントはこれっ!

イオグストリートメント_20170223_1
オーブで自信をもって一番オススメトリートメントの紹介です。

価格もやはり4000円と安くはありませんが、、それだけの満足いただけるものです!

中まで吸収させる事に重点を置き作られた物で
薬液や熱によって固くなってしまった毛髪内部まで入り込めるトリートメントです!

注射器のようなものを使い入れ込んでいきますよ!

さらに、お持ち帰りの1800円のトリートメントが付きます!!

イオグストリートメント_20170223_2

小学生の女の子のような質感です(^^)/

扱いやすくしませんか?

前髪、サイドのストレートはいかがですか?_20170307_1
皆さんの髪の毛の悩みはどんなものがありますか?

癖毛、軟毛、剛毛、パサつき、まとまらない、ボリュームが出ない、
薄くなってきた、、、などなどいろいろとあるとおもいます!

例えば、気になる所だけでは、矯正する。
美容室では部分的にかける事ができます。

伝えてるつもりですが、案外お客様は知らない事があったりします。

当店では顔まわりの産毛の周りだけ、もみあげだけなど、
オーダーメイド感覚で施術しますので、担当スタイリストに気軽に声かけてくださいね^ - ^

前髪とサイドのストレートは4500円となってます。
全体の半額以下ですね!

松本は晴天率が良い分、乾燥する地域でもあるんです。

乾燥には、、これです!_20170218_1

松本に引っ越されてきたお客様。またここで生まれ育ったお客様。
松本平は快晴の日が続き、日本でも晴天率が非常に高い地域なんです。

僕も南国育ちで天気が晴れの日が多いことは嬉しいです!

しかし、髪の毛にとっては、、、

乾燥してあまり芳しくはありません。
パサつききになりませんか?

県外から引っ越されたお客様はこう言われます!
『髪の毛が乾燥します!』

だから、やはりケア!
トリートメントがオススメです。

当店は3種類のトリートメントシステムがあり、ご相談くだされば最適なものをチョイスさせて頂きます。

ぜひ、スタッフにご相談ください!

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ